人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文字&数

文字&数_f0144482_162394.jpg

子供用のおけいこノートを買ってきました。

そろそろ、数字や文字にふれさそうかなぁ。。。っと思って。


ちなみに、私は勉強が嫌いでした039.gif でも、本は大好き、今も!

文字を読めることによって、たくさんの本が読めます。

本って、いいです!想像力が膨らみます034.gif
文字だけでも、ハラハラしたり感動して泣いたり、後、自分のペースなのも好きです。

数は、本が好きなのに私はどちらかといえば理系です(-_-;)
答えが一個しかない所も好きです。(数学になるとそうもいきませんが;)

まぁ、どちらも焦らず、楽しみながらやってみますね。子供にも私にも負担が無い程度に001.gif

親子のスキンシップにもなるし072.gif
by sha_kyoto | 2008-12-22 16:15 | 子育て