人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぎだ~(T_T)

でぎだ~(T_T)_f0144482_8504144.jpg

納品分の最後一枚が完成しましたV

長かった。。。

これでやっといつもの仕事に戻れます。



仕事を頼まれると、それが終るまで次に進めない私;

今回も、納品の締め切りはまだ先なんですが、どうも集中して取り組めないので、

先にこちらから取り掛かりました。   そしたら思わずの苦戦008.gif

でも、どうにか形になって、しかも自分の力になって、今はホッとしてます。


さて、今回の作品は。。。ちょっと笑えるの持って行きますよ~。。。

作る前からニヤけてきますが017.gif

続々、UPしますね!(←できるかなぁ。。。)
by sha_kyoto | 2008-08-31 08:59 | 日々の出来事