人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の 知恩寺手づくり市は。。。

  桜もあちこちで満開の京都056.gif


  春ですね053.gif




  春。。。そう、出店&製作の日々


  先週末 土曜日は梅小路手づくり市でした!


  予報は。。。057.gif007.gif


  でも、朝は晴れていたので、思い切って&雨の準備万端で出店しました。




  終ってみると。。。肌寒かったけど、雨に降られることもなく無事に終了038.gif


  そしてたくさんの方にお立ち寄りいただき、お買い上げいただき



  ありがとうございました040.gif



  梅小路公園は新しい遊具施設やカフェができて、大賑わい072.gif


  電車も走ったりで、子供さんにはパラダイスですね♪


  息子も今度 連れて来よう045.gif






  そして、次の出店予定である知恩寺手づくり市は。。。


  予定の方も更新しましたが  落選(T_T)


  なぜや~



  と、思っていましたが、またいつもの知り合いのお店で出させてもらえることに053.gif

  さぁ、頑張って作るぞ~066.gif
by sha_kyoto | 2014-04-07 11:24 | イベント