人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19℃

  暖かい日が続いてますね012.gif


  昨日の気温、19℃ですよ!!  じゅーきゅうど


  春かっっ!!015.gif  と、思わず突っ込みたくなります。




  が、明日は雪 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー  らしい。。。


  体がおかしくなります。。。








   えー、ですが、暖かい出店は良いもので053.gif


  
  2月1日の梅小路手づくり市  暖かかった。。。058.gif058.gif058.gif


  2月の出店でカイロ無しだなんて。。。005.gif



  暖かいおかげもあってか、梅小路公園は多くの方で賑わってました~053.gif




  SHAのブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様




  ありがとうございました040.gif



  今回の入学準備グッズは、巾着&ランチョマット♪


  次回は、お道具箱入れ&体操服入れを予定してます♪♪♪



  いつもながら、数は少量です(汗)



  ご覧になりたい方は、お早めにお立ち寄りください040.gif







  次回の出店が決定しました!



  2月15日 知恩寺手づくり市



  暖かい日でありますように(>人<)


  058.gifでありますように(>人<)


  たくさんの出会いがありますように053.gif
by sha_kyoto | 2014-02-03 11:44 | イベント