人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリエーターズマーケット 終了

 日曜日に京都に帰ってきまして。。。


  月曜日、座る暇も無く動いて。。。


 夜は息子の寝息を聞く前に寝ていたようです014.gif  おはようございますSHAです040.gif

  
  名古屋のクリエーターズマーケット、無事に終了しました038.gif

  
  今回から、2号館もOPENして規模が大きくなりましたね。。。

  
  そんな中、たくさんの方にお立ち寄りいただき、そしてお買い上げいただき


  ありがとうございました040.gif
クリエーターズマーケット 終了_f0144482_583216.jpg

  今回のお店は こんな感じ▲ ▲ ▲


  「前回も来ました♪」といってくださる方も、回を重ねるごとに増えてきたような012.gif


  嬉しい限りです!!


  次の開催は12月7日(土)8日(日)です。


  もちろん申し込みの予定ですので、是非是非 また遊びに来てください040.gif





  クリエーターズマーケットでの息子へのお土産
クリエーターズマーケット 終了_f0144482_583768.jpg

  自分用のTシャツを探していたのですが、結局 息子のしか買っていません026.gif


  そして、結構 気に入ってくれました053.gif


  笑いの分かる男になってきてます027.gif
by sha_kyoto | 2013-07-02 05:08 | イベント