人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知恩寺手づくり市 終了

  久しぶりのきつい雨にあいましたが、知恩寺手づくり市 終了しました!!


  午前中もパラパラしてたんですが、“あ~この調子で一日もってくれると良いなぁ”


  と、思っていた矢先057.gif057.gif057.gif



  新作ワンピも結構作っていってたんですが。。。
知恩寺手づくり市 終了_f0144482_8422977.jpg

  他にも3柄あります053.gif

  

   
  雨で、早めの撤収になりましたが、短い出店の中、お買い上げくださった皆様、

  お立ち寄りくださった皆様、


   ありがとうございました010.gif


   次は、名古屋でのクリエーターズマーケット


   チケットがありますがいりませんか?





  で、疲れた次の日の朝ご飯
知恩寺手づくり市 終了_f0144482_8422956.jpg

  グリーンスムージー012.gif


  小松菜+バナナ+りんご+キゥイ+トマト+(今回は小松菜が多めだったので)レモン汁



  色はこんなんですが、全く青臭さは無いですよ034.gif


  でも、息子は苦手みたい。。。



   これを2杯飲めば、お昼までもちます。


   胃への負担も軽く、疲れたときの食事にはピッタリだと最近ハマっております。



   何かオススメレシピがあれば教えてください040.gif






   そして、そして、猛暑日が続いた京都
知恩寺手づくり市 終了_f0144482_8422945.jpg

  玄関に簾をつけました



  風がぬけるだけで涼しい001.gif



  でも6月でこの暑さ。。。SHA家 クーラー無いんですけど042.gif
by sha_kyoto | 2013-06-17 08:42 | 日々の出来事