人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選&落選

  梅雨なのに、雨が降らないですね。。。


  大丈夫かなぁ、水不足015.gif


  毎日が本当に良いお天気の中、1歩も外に出ずに、一日を過ごすこともあるSHAです040.gif


  紫外線 怖い。。。002.gif


  どんなに鍛えても、紫外線と乾燥にはかなり弱いですf(^_^;)





さて、さて、今月もやってきました、知恩寺手づくり市出店許可のハガキ
当選&落選_f0144482_6282542.jpg

  毎月、ドキドキです042.gif


  特に今月は、開催が土曜日なので、応募も多かったはず!!


  当たってよかった053.gif




  そして、落選はこちら ▼
当選&落選_f0144482_6282594.jpg

  大阪マラソン



  まぁ、厳しいとは思っていましたが、やっぱり落選はショック007.gif


  でも、一応落ちたら申しこもうと思っていた大会があるので、

 
  どうにか年内にフルマラソン1本走れそう。


  暑いけど、練習頑張ります066.gif






  最近、余り布で作っている、がま口
当選&落選_f0144482_6282584.jpg

  息子のお財布もこのサイズ065.gif

  コロンとしてて、かわいいですよ060.gif



  是非、市に来られたときは、手にとって見てくださいね!











  そして、なんだかダルさが抜けない毎日を過ごしていたので、


  “これじゃイカンっっ!!”と、野菜を産直で大量購入しました
当選&落選_f0144482_6282516.jpg

   体の中からね045.gif


  最近のおやつは、キュウリの浅漬けかトマト

  水分補給にもなるし!  カロリー低いし!


  ミネラル、ミネラル、ビタミン、ビタミン。。。





   さて、製作に戻ります。
by sha_kyoto | 2013-06-07 06:28 | 日々の出来事