人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気!!

  画像で分かりますか?

  指の先が赤いの  ▼ ▼ ▼
やる気!!_f0144482_10153669.jpg

  昨日のボルタリングでやっちゃったんですが、摩擦による軽い火傷と思われマス007.gif

  痛いんですよ!


  何でもできるんですが、このキーボード打ってるときもピリピリ。。。


  あ゛~、早くおさまって欲しい。。。




  でも、昨日もきっちり3個課題を落とし、ご満悦で帰宅。

  息子も結構難しい課題に取り組んでいるのですが、後、2手まできました。

  自分のことももちろんですが、子供の成長を見るのって、ホントに嬉しい♪

  そして、自分への励みになります066.gif



  また、来週も行こう!!




  そして、みんなに驚かれたのですが、自転車のスタンド変えました!!
やる気!!_f0144482_10153622.jpg

  
  「自転車やか!?」

  と、言われましたが。。。できますよね?スタンドの交換034.gif


  かれこれ7年乗っている自転車ですが、スタンドが折れたのは初めて。

  
  接続部分を見ると、それほど複雑ではなかったので、

  ホームセンターでスタンドを買ってきて交換しちゃいました053.gif


   で、油をさしたり、ブレーキの調整や、息子の自転車の整備もして。


  あと、1年は乗りたいんですよね。。。

  息子が3年生になったら、新車購入予定016.gif

  タイヤをもう一度交換しようか迷ってます039.gif





  さてさて、そんな日常を送りながら、製作はやる気満々066.gif


  是非、イベントの方に遊びに来てください!






  最後になりましたが、6月1日の梅小路手づくり市、お天気にも恵まれ無事に終了しました。

  お立ち寄りくださった皆様&お買い上げくださった皆様



  ありがとうございました053.gif040.gif


  次回は15日の知恩寺手づくり市(抽選結果待ち)です。

  当選しますように(>人<)
by sha_kyoto | 2013-06-03 10:15 | 日々の出来事