人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほとんど病気

   本日、生まれたての仔馬です。

  体、ギシギシ  膝、ガクガク。。。


  昨日、高知で行われた龍馬マラソンを無事に完走して

  ストレッチせず、髪もギシギシ、顔もザラザラのまま京都行きの高速バスに飛び乗りました
ほとんど病気_f0144482_992841.jpg

  名塩SAを過ぎたあたりで、雪&渋滞015.gif

  “運転じゃなくて本当に良かった042.gif”と思った瞬間でした。



  タイムは、大阪マラソンより悪いんですよね。。。
ほとんど病気_f0144482_992817.jpg

  いや、UP&DOUNきつかった。。。

  事前にもらった資料では、たいしたこと無いって思っていたのですが、


  きつかった。。。



  でも、浦戸大橋を登りきったところで見えた 太平洋


  何回も見ているはずなのですが、本当に感動しました012.gif


  が、そこから風との戦い。


  時折吹く強風に泣きそうになりました。


  が、今回は歩くことなく完走!!




  そして今日、“次はどこで走ろうかなぁ。。。039.gif


  ランネットを検索してます。



  ほとんど病気ですね!!




  体はギシギシでもしっかり製作
ほとんど病気_f0144482_992888.jpg

  久しぶりのレインコートです。


  3柄アリ


  出来上がりをお楽しみに053.gif
by sha_kyoto | 2013-02-25 09:09 | 日々の出来事