人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西川きよし

  内容を書いていないのを、すっかりわすれていました042.gif

  先に、言い訳しますと、

  前のBLOGの次に、編集をしていたんです!  いや、本当に!!


  半分くらい書いていたかなぁ。。。


  ふりーず031.gif

  テンション ▼ ▼ ▼


  で、忘れてました f^_^;


 いや、内容もかなりたいしたことないんですが。。。



  勿体つけてもアレなんで



  皆さんもご存知かと思いますが、SHAはジムへ行っていますよね034.gif


  その時のことなんですが、





  いつものように、トレーニングを終え、更衣室で着替えをして準備をしていたときの事


  名前は知らないけど 見た事のある、ちょっとお上品目の会員さんが入ってきました。


  何をしていたかは、忘れてしまったのですが、

  
  鏡の横にあるティッシュに手を伸ばして、


  空だったようなんです。



  そのときに チッッ” 


  えっ? えっ? えっ?  今 舌打ちしはりました???


  上品な奥様が、


  ティッシュが無いくらいで


  舌打ち。。。   醜い015.gif


  皆さん、イラッッっとするときもあるかも知れませんが、舌打ちはやめましょう!!  

  
 周りで見ていて、決していいものではありませんし、


  いいことは一つも無く、自分の品位が下がるだけです。。。





  “あ゛~、いやなもん見た015.gif”と、鏡で自分の顔を見たとき



  “西川きよし”みたいなビックリ顔になっていた!





   と、言うお話でした。





  つまらない話を長々と失礼しました040.gif

  

  
  えー新作のベビーシューズです053.gif    
西川きよし_f0144482_15233015.jpg

  そして、始めてバタール焼いてみました。
西川きよし_f0144482_15233025.jpg

  見た目はイマイチですが、


  味はなかなか045.gif


  外はパリッと、中はモチモチ016.gif
by sha_kyoto | 2013-01-30 15:23 | 日々の出来事