人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO.98

  朝晩が、本当に涼しく。。。いや、肌寒くなりましたね。。。


  おはようございます SHA です 040.gif


  皆さん、体調など崩されていませんか?



  SHAはいたって元気に仕事&ランニングに励んでおります006.gif



  
  そのランニングのときの事なのですが、


  最近、鴨川を主に走っておりまして、その帰り道 “百万遍”と言う交差点を通ります。

  京大が近く、とても賑わっていて、交差点では街頭演説がよく行われています。


  その日も、“脱!原発!!”を訴える演説が行われていました。



  20kmほど走り、クタクタになりながらも、息子のお迎えの時間もあったりして、

  SHAは帰りを急いでいました。


  ちょうど百万遍の交差点の信号で止まり、信号待ちをしていたところに、

  年配の女性がビラを持って近づいてきて、


  「原発反対に賛同ください(←正確には覚えていませんが、多分こんな感じ)」

 
  と、ビラを渡しかけられました。


  とっさに“結構です”のしぐさをすると、


  
  女性:「自分たちのことですよ(-_-#)!!」




   怒られました008.gif



  いやいやいや、全身汗だく、クタクタでなければもらっていたかもしれませんが。。。


   なんか、納得いかないなぁ。。。015.gif






   
  東京ロハスのブースが決定しました。


  NO.98 



  その前に、明日は地区の運動会!


  なんと、SHAはリレーに出ることに042.gif 


  そして、月曜日は知恩寺手づくり市!!



  明日は怪我をしないように気をつけます045.gif
by sha_kyoto | 2012-10-13 09:44 | 日々の出来事