人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

  友達に 最近も走っているのかと聞かれ

  「う~ん、15kmから20kmくらいかなぁ。。。039.gif

  と、返答すると

  
  「き、キモチ悪い;」



  と、言われてしまいました。


  キモチ悪くはないですよね? ? ?

  おはようございます SHA です040.gif


  昼間の2時間のランがあり、夜は21時にフラフラで寝ます。

  そして、今は2時半



  起きて、朝市に飲むのが これ↓
日常_f0144482_94066.jpg

  “チャイ” です053.gif


  なんか日に日に寒いんですよね。。。015.gif


  まずお鍋を火にかけて、ショウガとハチミツをたっぷり入れてグツグツ


  足の先まで温まります012.gif




  そしてエンジンがかかって、今製作中がこれ↓
日常_f0144482_940621.jpg

  キモかわ053.gifですが、ワンピースになります。

  知恩寺でご覧ください!





  そして秋の味覚
日常_f0144482_940667.jpg

  皆さん、秋刀魚はどうやって食べますか?


  塩秋刀魚は、焼くのですが、生は煮つけが多いかな039.gif


  こちらもショウガたっぷりで053.gif053.gif053.gif



  ご飯が進みますよ!






  さっっ、今から製作します!
by sha_kyoto | 2012-10-10 09:40 | 日々の出来事