人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土佐日記Ⅱ

  偏頭痛です、偏頭痛。。。(T _T)

おはようございます SHA です 040.gif

  イヴ飲んだので今は、効き待ちしてます d(-_-)


  まずは、4日の梅小路公園


  お昼までの出店でご迷惑をおかけしましたが、

  そんな短時間の中で、ご来店&お買い上げくださいまして


  ありがとうございました m(_ _)m


次の出店は、15日 知恩寺手づくり市です034.gif


  間違いなく暑いでしょうね。。。058.gif042.gif

  心して、臨みたいと思いますp(>_<)q





え~忘れないうちに高知BLOGの更新

 マラソンの翌日は、短大時代友達と昼食会


  SHAはものの見事に、全身筋肉痛007.gif

  けど、面白いですよね。。。学生時代の友達も、その頃とまた違ったお付き合いで!


  働いていたり、子供がいたり、でも集まると時間を時間を感じないと言うか。



  私は、横になりたいのを必死でこらえながら、みんなの話を聞いていましたが、、、

  また 是非集まりましょうっっ!!


  
  そしてその翌日は、実家から1時間ほどのところにある

  “寒風山”へ山登り



  SHAはもちろん、筋肉痛2日目!


  鞭打って、登りましたよ。



  息子も登ったのですが、結構 急な坂で大変でした。。。が、登ってよかったこの景色016.gif
土佐日記Ⅱ_f0144482_17355561.jpg

土佐日記Ⅱ_f0144482_17355583.jpg


土佐日記Ⅱ_f0144482_17355571.jpg

 
  高知BLOGはまだまだ続きます
by sha_kyoto | 2012-08-06 10:14