人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気を出す

  気持ちでは、“やれることをやらなっっ!!”、“元気を出さなっっ!!”

  と、思っているのですが、実際 中々上手くいきません002.gif

  おはようございます SHA です 040.gif


  BLOGも若干 スローペース。。。

  季節的なものもあると思うんですよね。。。 SHAはいつも 春&秋は体調不良に襲われます015.gif

  で、そんな中 これからどんどん予定されているイベントに向けて仕入れに!

  かなりテンションあがりました ↑ ↑ ↑
元気を出す_f0144482_6131452.jpg


 あまりのかわいさに 一人ニヤけて仕入れ。   変な人です045.gif

 これを更にかわいい物にして、皆さんに元気を届けれたらと、家に帰ってからもにやけてます023.gif

  続々 UPしていきますので、BLOGもお楽しみに010.gif


  おっと、明日は上賀茂手づくり市です。

  ちょっと寒そうなのですが、お天気は大丈夫そう058.gif


  イベントで近くにお邪魔したときは、是非遊びに来てくださいね~006.gif
by sha_kyoto | 2011-03-26 06:13 | 日々の出来事