人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ・・・;

  少しご無沙汰気味で申し訳ありません 

  こんにちは SHA です 040.gif


  いや、最近 “1日ってこんなに短かったけ039.gif?”という感覚におそわれています。

  朝から(厳密に言うと夜中から)あれもこれもとやっているうちに、もう18時の息子のお迎え002.gif

  やりたかったことが全部できない日が多いんです。

  のんびり座ってもいないし、これ以上睡眠を減らすとちょっと体力が持たないと思うし。。。

  時間の使い方が下手なのかなぁ。。。  それとも予定が多すぎるのかなぁ。。。

 いや、でも全部やりたいことなので、優先順位を決めてやり続けます066.gif

  やっているうちに、時間の使い方も上手になるはず045.gif


  先週は、難関の確定申告も無事に終わり、春に向けて日々製作中です027.gif

 27日の上賀茂まであと少しですが、新作をどんどんUPできたらと思ってます037.gif
by sha_kyoto | 2011-02-23 16:10 | 日々の出来事