人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月 終わり

  1月最終日は-3℃の京都でした。

  おはようございます SHA です040.gif

  寒い002.gif  雪こそ降らないけど、極寒です (T_T)

なんか、雪が降っているところは、大変なことになっているようですね002.gif

  皆さん、お体もそうですが、事故や怪我には十分お気をつけください m(_ _)m




今日 製作してたのがこれ ↓ ↓ ↓
1月 終わり_f0144482_17145722.jpg

  いや、下のバルーンスカートを切っているとき

  こんなん作ったら。。。と思って、急遽 裁断→縫製 してみました↑
1月 終わり_f0144482_17145712.jpg


  自分で仕入れといて言うのもなんですが、かなり落ち着いた色です。

  仕入れのときの、体調や気分で、ド派手な仕入れのときもあれば、無地多めのときもあり。

  “こんな生地買ったけ?”って言う物も時々あったりで。。。

  でも、生地大好きです016.gif


  さて、今日は春に重宝する、ジップアップのパーカーを作ってみたいと思います034.gif




  2月の知恩寺手づくり市の出店が決定しました (^_^)v

  まだまだ寒さは厳しいかと思いますが、新作もたくさん持って行きます053.gif

  お近くにお越しの際は、是非 お立ち寄りください040.gif
by sha_kyoto | 2011-01-31 17:14 | 日々の出来事