人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボり blog。。。

  ご無沙汰しておりました SHA です040.gif

  いやいや、サボっておりました (-д-;)

  少なくとも、2日に一回はメールやコメントのチェックをしていたはずなのですが。。。サボリ癖が。


  そして、今回の書き込みがPCからは今年最後になります034.gif

  SHAは25日から帰省します"o(>ω< )o"

  が、明日納品の分をまだ製作中です042.gif  

  ‘全部できるか微妙です’と、伝えたところ、‘一部でもいいので納品して欲しい’とのこと。

  今晩は徹夜です066.gif

  そして、仕事納め038.gif  じぃじの家でクリスマス会をして、in高知!!

  飲むどーーー068.gif068.gif068.gif





  そして、新年のご挨拶ですが、喪中のため控えさせていただきますね。

  ハガキで早めにお知らせしておくべきなのですが。。。スイマセン、ここからの告知で040.gif




  クリスマス飾りも今年は無し、大掃除も全くせず。。。

  “来年はちゃんとしようっっ!!”と、早くも目標?ができました。



  皆様も、happy X'mas&よいお年をお迎えくださいね 053.gif

  

  なんだか今年最後のBLOGっぽくなってしまいましたが、

  高知からの飲んだくれBLOGも更新します037.gif
by sha_kyoto | 2010-12-23 23:47 | 日々の出来事