人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハスフェスタ 終了

  ばっちり 体がギシギシしています


   こんにちは SHA です 040.gif


   終りました~~~。。。  っって、本当に終りましたよね?

  なんかまだフワフワした感じです。


  長い準備期間、  あっという間の 2日間!!


   パワー066.gifを使い果たした、2日間でしたが

  それ以上のパワー066.gif066.gif066.gifをいただきました 012.gif



  一日目、朝一番に走ってブースまで来ていただいたN様

  秋にお孫さんに買っていただき、とても気に入ってくれたと、ブースを探してきてくださったご夫婦

  2年前の春に出店していたとき購入いただいた帽子をもって、おそろいを探しに来て下さったお母さん


  そして、たくさんの゛かわいい~053.gif053.gif053.gif”の言葉


  もっともっと、かわいい053.gifを作ろう!!  と045.gif





  ブースに足を運んでくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様



   本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


  また是非、のぞきに来てくださいね  006.gif







  次の出店予定は。。。


  初出店となる デザインフェスタ


  ここは、どんな出会いが待っているのでしょう012.gif
by sha_kyoto | 2010-04-26 12:18 | イベント