人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎて。。。

 お正月休みからやっと開放されたかと思いきや、また連休。。。(>_<。。)


   自宅で仕事のSHAは全く進んでおりません 008.gif


  おっと、ご挨拶も忘れるところでした!    こんにちは SHA です 040.gif


  仕方の無いことですが、徐々に焦りますね。。。


  
  まだまだ寒いので、寒さ対策のもの持って行きたいし、


  と、言いつつ春物の試作もしたい。。。    まだ、頭の中がまとまっていないのです 015.gif



  時間ばかりが過ぎて、、、落ち着こう ・ ・ ・ 




  まず、ご報告から。


   *IPPIN邑 さんで入園グッツの販売開始

  SHA らしさ全開の、園バックとシューズケース、販売中です。

  3年間使えるものを心がけて、一工夫したものになっています。よかったらのぞいてください
                                                   m(_ _)m

消しゴムハンコもやってますよ!!



   *1月24日(日)上賀茂手づくり市 出店決定   ブースNo.71

   鳥居から行くと、橋を渡ってすぐの右手にいます。

   寒さに凍えていると思いますので、温かい励ましをお願いします。・゚゚・(>人<)・゚゚・。




   
   とにかく落ち着いて。。。一つ一つ。。。
by sha_kyoto | 2010-01-10 16:48 | 日々の出来事