人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年内に。。。

  なんだか 天気が落ち着かないですね。。。


   こんにちは SHA です 040.gif




  “年内に。。。”なんてお題をつけてもおかしくない時期になりましたね( ̄△ ̄)

 後、2ヶ月きりましたから 034.gif

  
  先日、blog に書いたスランプから今回も無事脱出し、そして走り出しました ε=┌(≧∇)┘

  ミシンはフル回転! そして、頭もフル回転042.gif


  やりたいこと、作りたいものは忘れないように書きとめ、

  疲れたら、気分転換に外出し資料探し!


  なんとなく、頭の中でも形になってきました  v(^m^*)





そう 突然、話は変わりますが、  今日聞いたラジオの話し


  SHA は “シェリル クロウ”という、アーティストが好きなのですが、


  シェリル クロウのデビューは、31歳の時だったそうです。


  31歳でデビュー。。。早くは無いですよね。


  それまでも活動していたんだとは思います。下積みがあってのデビューだと!

  そして今日その話を聞いて、SHAが思ったのは、


    好きなことを、一生懸命しよう。。。

 もちろん大変な時もあります。楽しいことばかりではないと。

  でも、自分の好きなことですから 006.gif


  しんどいしってやめたら、そこまでかなっっと


   皆さんも、“やりたいっっ”を諦めないでください 027.gif





 と、なんの話か分からなくなりましたが、

 SHAの構想が形になり次第またご報告します!(多分、年内ですので037.gif
by sha_kyoto | 2009-11-12 12:53 | 日々の出来事