人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた。。。

おはようございます 040.gif

昨日の疲れから、一夜明けた SHA です。



昨日の疲れというのも。。。、昨日は仕入れに行ってきました。

息子を保育園に入れ、その足で大阪へ。

いつも行ってる、江坂のO塚屋さんに!  昨日からSALEだったので。


OPENの10時に着いたら、   凄い人!!!!

SALEの初日に行ったのは初めてだったので、さすがにびっくり005.gif



でも~~~、O塚屋さん、いつも安いなと思うけど、SALEは特に凄い!!


他のお客さんに負けず、いろいろGETしてきましたので  006.gif




それから、何軒かまわって、そして、夜はお食事会。

さすがに寝る頃には偏頭痛が  007.gif


でも、この制作意欲のあるときにいろいろ作らねば066.gif
by sha_kyoto | 2009-05-29 08:53 | 日々の出来事