人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕入れ

2月の手づくり市も、22日の上賀茂で無事に終了することができました。

22日は、うす曇の中でしたが、たくさんの人にご来店いただき、

本当にありがとうございました040.gif




で、その後、久しぶりに飲みに行き 068.gif


ビックリするほど二日酔いで、月曜日は一日反省し  ((( ̄□ ̄;ガーン)




今日は復活して、手づくり市仲間の  LEE さんと、大阪に仕入れに行ってきました  (@^▽^@)

朝は雨で、仕入れには最悪のお天気でしたが、

昼頃にはあがり、春夏の生地を見たり、資材屋さんに行ったりと、ウロウロしてきました 042.gif





 
LEE さんも、子供服を作っているのですが、SHAとはまた違った感じ 034.gif

でも、かわいいんです012.gif  私が真似できるかわいさではないんですが、

やっぱり、かわいいものっていいですよね。。。053.gif


で、LEEさんもかわいいんです!!  オシャレやし、パッと見かわいい系なのに、

ビックリするほどさっぱり005.gif  

で、私も仲良くさせてもらってます。




今日は、荷物をガラガラ引っ張り、クタクタなはずなんですが、

火曜日は近くのスーパーのチラシの日( ̄ー ̄)


行ってきました、鞭打ってっっ。

で、100g 68円(←超目玉) 合い挽きミンチを買ってきましたよ。
仕入れ_f0144482_23223724.jpg仕入れ_f0144482_23225160.jpg






で、この野菜を入れて、またミートソース作りました066.gif




何やってるんやろっっ?!




今日から納品分に取り掛かります(⌒ο⌒)¶
by sha_kyoto | 2009-02-24 23:29 | 日々の出来事