日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンセル

本日の上賀茂手づくり市への出店は 悪天候の為 キャンセルします。

次は7月1日 (土曜日)梅小路公園手づくり市への出店を予定しています。

iPhoneから送信
[PR]
# by sha_kyoto | 2017-06-25 08:37 | Comments(0)

警報

昨日は 雨 よく降りましたね…

いつもは起こしてもなかなか起きてこない息子が、いつもより早い時間に起きてきて

開口一番
「警報出てへん?」
と。

雨が強く降っているので、警報が出て 学校がお休みなんじゃないと期待したようです(笑)

息子よ、大雨警報では学校はお休みにはならんのだよ103.png


そんな息子の話しはさて置き、新しい布のカット

f0144482_21384937.jpg

雨だからと言う訳ではないですが、水玉

お手伝いエプロンと、ギャザースカートになります。
時間があったら、男の子シャツも作りたいなぁ…

iPhoneから送信

[PR]
# by sha_kyoto | 2017-06-21 21:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

フィナンシェ

蒸し暑い 一日でしたね…。

今日は、ミシンと仕上げ作業の一日

明日は新しい布 カットできるかなぁ…。

週末の日曜日は上賀茂手づくり市出店予定なのですが、天気予報が176.png145.png

しかし、梅雨のお天気は変わりやすいのでね〜。 希望を捨てず、製作、製作!!!

今日は載せる画像がなかったので、合間に焼いた、フィナンシェ❤️

旨し165.png

f0144482_21302972.jpg



iPhoneから送信
[PR]
# by sha_kyoto | 2017-06-20 21:30 | 日々の出来事 | Comments(1)

花柄

f0144482_11362014.jpg



絶賛 カット中

25日の上賀茂手づくり市へ持って行きます!

iPhoneから送信
[PR]
# by sha_kyoto | 2017-06-17 11:36 | Comments(0)

バブーシュカ

f0144482_21524327.jpg



iPhoneから送信
[PR]
# by sha_kyoto | 2017-06-14 21:52 | Comments(0)