日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青空個展市

今日の青空個展市は欠席します。
だって、凄い雨。。。
でも、せっかくパートもお休みしたので、今から大阪に
仕入れに行ってきます。


前々回悩んでいた、変化について・・・。
周りが変わってくれることを望むより、自分から変わるべきとの
答えが出ました。
そう、煮詰まったときは、まず行動!!
気分も晴れ晴れと、仕入れに行ってきます。
今日はどんな新しいものと出会えるか!!

ちなみにこの元気は、さっき飲んだ高めの栄養ドリンクのせい?
                                   ・・・・・かも。

なにはともあれ行ってきます!!
[PR]
# by sha_kyoto | 2007-10-19 09:40 | Comments(0)

絶不調

知恩寺の手づくり市前日に、久しぶりの徹夜をしてしまい、
それ以来、絶不調です(T_T)
持病の鼻炎が悪化し、くしゃみ鼻水・・・。
いつまで続くのか・・・。
明日は、長岡京市の青空個展市、明後日は神戸に
納品に行かなくてはいけないのに。
鼻炎の薬を飲み、栄養ドリンクを飲み、
働く母は頑張っております。
もっと、作って持って行きたいものがたくさんあったんですけど、
スイマセン、また次回持って行きますね。

明日はご来店お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
# by sha_kyoto | 2007-10-18 09:39 | Comments(0)

迷い

手づくり市を明日に控え、少しでも作品を作らねば!!
っと思いつつ、最近、私 迷っております。
手作りにどっぷりはまり、作ることの楽しさ、
作品が認められることのうれしさ、お客さんとのコミュニケーション。
どれも、とても素敵なことで、かなりはまっております。
そういった生活を、かれこれ2年続けてまいりました。
もう2年?いや、まだ2年?
今の状態に飽きているわけではないのですが、
なにか変化を求めています。
どうしたいか、まだ具体的に見えていないので、
最近はモヤモヤです。迷路に迷い込んでます。

うーん・・・。
手を動かしながら考えよう・・・。
あっっ、皆様、明日はお待ちしております。
[PR]
# by sha_kyoto | 2007-10-14 22:53 | Comments(0)

青空個展市

長岡京市の「青空個展市」行ってきました。
暑゛い゛~。
もう、9月も半ばを過ぎたというのに、この暑さ!!
汗だくですわ~。

人出は、8月に比べるとかなり多く、
リビング威力?はすごいな~っと。
いつもの出店場所に比べると、長岡京は少し遠いんですが、
できるだけ、続けて頑張っていこうと!

そうそう、帰りに買ったチョコレートおいしかったな~(>_<)
がんばったご褒美に友達と2個づつ買ったのですが、
もう少し買えばよかった・・・。
また次の手づくり市を楽しみにしています。

この、季節の変わり目って、なんか体がだるいのよね~。
すぐに上賀茂あるって言うのに・・・。
[PR]
# by sha_kyoto | 2007-09-21 03:16 | Comments(0)

上賀茂手づくり市

f0144482_10365299.jpg
終わりました、8月の手づくり市!
いや~暑かった@_@;
お客さんも暑さもためかやや少なめ。
でも、中にはSHAの商品をつけてきてくださる人もいたりして。
くぅ~、ありがとうございます!!メチャメチャ励まされます。
9月もまだまだ暑さが続くと思いますが、
良かったら、見に来てください

暑い8月頑張った自分へのご褒美買いました。
一目ぼれの割には、3回お店に戻って考えました。
最近、買い物してなくて思い切りを忘れちゃって・・・;f0144482_10333385.jpg
[PR]
# by sha_kyoto | 2007-08-27 10:37 | Comments(2)