人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傾いてます。。。

最近、傾いてます。。。
先日、神戸の委託先の納品をやっと済ませ、さて、3月の手づくり市に
燃えなければ!!っといったところなのですが。
2月の末からパートの方がバタバタと忙しくなり、納品分、注文分と張り切っていたら、
いつものごとく、急に抜け殻です。
何をやってもうまくいかないとき、ありますよね!
みんなそんなときはどうしてるんかなぁ?
ちなみに私は、単純作業に徹します!!
あれこれ考えて、新作とかに取り掛かっても、うまくいったためしがありません;
なので、今はただひたすら切る!!縫う!!
そして、疲れたら寝る!!
サイクルがあるので、また調子が出てきたら新作取り掛かります。
知恩寺までに間に合うかなぁ。。。

傾いてます。。。_f0144482_10142221.jpg

スイマセン、注文分の画像です。
ニッサン、いいのがあれば連絡ください。   ではでは
by sha_kyoto | 2008-03-05 10:15 | 日々の出来事