日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インド綿 バルーンパンツ

f0144482_17233644.jpg

久しぶりにインド綿使って、バルーンパンツ作製。

それにしても今回は激しい色落ちやったなぁ…~_~; すすぎ4回したし(汗)
どんな染料使ってるんやろ(ー ー;)?

でもこの独特の雰囲気はインド綿にしかないんよね〜♪

大人用も各柄1着ずつ作りますよ!
大人用は巻きパンツです^ ^072.gif

[PR]
Commented by Beanxious吉田 at 2015-07-04 23:05 x
今日インド綿のパンツを買わせて
頂きました(^-^)/ とても可愛いですね!
大人用はおいくらでしょうか?

Commented by sha_kyoto at 2015-07-05 09:06
Beanxious吉田 sama
梅小路ではお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
大人用ですが、実はカットだけして、まだ仕上がってないのですf^_^; 大人用は1枚仕立てになり、子供用とは少しデザインが変わります。価格は4000円〜4500円の間になる予定です。
仕上がりましたらUPしますね^ ^
Commented at 2015-07-06 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sha_kyoto | 2015-07-01 17:23 | 日々の出来事 | Comments(3)