人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大寒

  寒い日が 続きますね。。。



  おぉ、寒っっっ








。。。





  しょーもない(汗)




  知恩寺手づくり市からだいぶ経ってしまいました。





  お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げくださった皆様



  ありがとうございました010.gif


  知恩寺手づくり市が、TVで放送されたの、知ってました034.gif


  知らないの SHAだけかな(汗)?


  とにかく1月とは思えない人手で賑わっていました~053.gif



  気温も恐れていた程ではなく、着膨れして行って汗をかく042.gif感じ。


  でも、次の日は全身筋肉痛なんです002.gif


  寒くないって言っても、寒かったんだなと翌日気付く027.gif


  ま、この時期は仕方ないですわ、




  だって 今日は “大寒”





   今週末の日曜日は上賀茂手づくり市です!



  ブースNO.225 にてお待ちしております016.gif
by sha_kyoto | 2014-01-20 13:13 | 日々の出来事