人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院中

紛らわしいお題のBLOGを、ほったらかしでスイマセン040.gif


  入院しているのは、他でもない 下のポケモン人形と靴下です。
入院中_f0144482_17342591.jpg

  基本、SHAは何でも直して使います。


  針と糸、ボンド、テープ


  色んな物が意外と直ります。


  靴下はうすくなったら捨てようかと思っていたのですが、

  「直して」  と、言うので あて布をして穴を塞いであります。

  サイズアウトまでは履けそう。




  そして、簡単なことで意外な効果があるのがこれ▼ ▼ ▼
入院中_f0144482_17342550.jpg

  肩のところに両面テープで布を貼っているのですが、

  これだけで洋服はかなり落ちにくくなります。

  プラスチックハンガーは滑りますからね。。。015.gif

  お困りの方は、是非 お試しくださいm(_ _)m
by sha_kyoto | 2013-02-18 17:34 | 日々の出来事