人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X’mas

寒い。。。  いや、京都  ホンキで寒いです(>_<)

 おはようございます SHA です 040.gif


  京都にお住まいの皆さんは “ホンマやなぁ。。。”と共感していただけると思いますが、


  京都以外にお住まいの皆さんは“いやいや、冬は何処でも寒いし034.gif

  
  と、反論されることでしょう



  是非、京都にお越しください 040.gif  ハンパ無いですから!!




   忙しい、忙しいと言いながら、時間は過ぎていきます。


  一番のピークだった、飲み会3連チャン



   1日目は、ママ友のおうちで“おでんパーティー024.gif



  写真取り忘れた。。。


    子供のこととか、家のこと、仕事のことまで何でも話せる友達はありがたい053.gif


   えみちゃん、新年会は是非 うちで045.gif



   そして、二日目


  よく行くお店の姉妹店で、ワインパーティー024.gif


   実は、スパークリングはよく飲みますが、ワインは(特に赤)苦手。。。002.gif


  まずは068.gifで、勢いをつけて!!


   ワイン、20種いきました!!


  なんか、お店の常備ワインを決めるとかで、20種並んでたんです。


   全部飲みましたよ!  なんか使命感に駆られて004.gif
X’mas_f0144482_9571114.jpg

   ワインが並んでる机の下で、DSをする息子044.gif




   そして最終日はクリスマス024.gif


  これは じぃじのおうちで焼肉だったのですが  068.gifいただきました040.gif


  焼肉をしっかり食べた後の067.gif
X’mas_f0144482_9571154.jpg

  クリスマスケーキってローソク立てるんでしたっけ?

  ま、付いていたのでとりあえず点火、息子が消して。。。



  1/3は私が食べました037.gif



   そしてサンタクロースからのプレゼント
X’mas_f0144482_9571187.jpg

   サッカーは習っていないんですけど。。。015.gif

  サッカー好きの息子はテンション↑ ↑ ↑


  そして自分用に買っちゃいました037.gif
X’mas_f0144482_9571194.jpg

  かわいぃ~053.gif


  自分へのご褒美も必要ですよね!


  さて、今日まで仕事したら、明日は大掃除して帰省で~す066.gif
by sha_kyoto | 2012-12-27 09:57 | 日々の出来事