人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

  朝から雪の京都です。


  おはようございます SHA です 040.gif


  寒いですね。。。日本各地で雪のようですが、皆様のところはいかがですか?


  実は先日から、ずーと憧れていたコタツ生活を始めました012.gif
師走_f0144482_10404960.jpg

  コタツ あったかーい053.gif053.gif053.gif


  でも、普段の日は入ってゴロゴロする時間が無いので、たたんで片付けています。

  コタツはリサイクルショップで、2000円

  コタツ布団はホームセンターで3000円。



  5000円でこの暖かさ016.gif 安い!!


  そして、やっとクリスマスツリーも出しました024.gif
師走_f0144482_10404913.jpg

  なんかバタバタしていて、“今年は出すの無理かなぁ。。。002.gif?”


  と、思っていたのですが、いざ出してみると、15分ほどで出ました。


  息子も大喜び070.gif




  さっき、メールを開いてみたら、京都マラソンから追加抽選のお知らせメールが!


  何々、受かったの043.gif  と、思い開くと 落選015.gif


  お知らせ、いりません047.gif




  そう、最初の落選の時点で、高知龍馬マラソンに申し込み、無事に当選!


  2月24日(日)  またフルマラソンです!


  目標は  大阪マラソンよりもタイムを縮める!!


  筋トレも始めましたよ~♪


   始めて1週間、やっと筋肉痛しなくなってきたので、セット数を増やしていきます



  あ゛~、私は何処目指してるんやろう。。。039.gif
by sha_kyoto | 2012-12-10 10:40 | 日々の出来事