人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ、脇が。。。(T_T)

“人っていろんなところが筋肉痛になるんだなぁ015.gif

  と、他人事のように感心しています。


  おはようございます SHA です040.gif


  お題の通り、“脇”なんですが、

  なぜ脇が筋肉痛かは これ ▽ ▽ ▽
わ、脇が。。。(T_T)_f0144482_8472174.jpg

 高知で登って以来なので、約1年ぶり!


  ボルタリングって、体幹&バランス&集中力&柔軟性。。。体をフルに使って登っていきます045.gif


  SHAの運動の基本は、体幹を鍛える!なんですが、まさにビンゴなんです!!


  父がクライミングをやっているので高知に帰った時は連れて行ってくれるのですが、

  「足で登れ」といつも言われているのに、どうしても手に頼っちゃうんですよね。。。


  で、脇が筋肉痛です007.gif  バンザイが痛い(>_<)




   イタイ、イタイといいながら、製作は進んでおります。


  *ご報告
     11月15日の知恩寺手づくり市は落選でした007.gif



   名古屋にはしっかりした品揃えで行きたいと思います066.gif



   クリエーターズマーケットのチケットが数枚あります。

  名古屋在住の方、お知り合いの方が名古屋にいらっしゃる方。。。

  クリエーターズマーケットにこられる予定の方がいらっしゃいましたらお分けしますので

  是非、メールかコメント欄にてお知らせくださいm(_ _)m



 さて、息子が起きてくるまでに残りを仕上げます!
by sha_kyoto | 2012-11-05 08:47 | 日々の出来事