人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ロハス 無事に終了

  華の都 東京から無事に 帰京しました。

  こんにちは SHA です 040.gif 

 
  昨日、イベントが終わり、積み込みをして光が丘公園を出たのが19時過ぎ


  さすがに疲れていて、1時間走っては 仮眠を取ったり、休憩をして


  京都の自宅に着いたのが、今日のAM6:00


  事故もなく 無事に到着しました038.gif



  いや、東京は遠いね!!  
 
  っていうか、静岡長い!!

  浜名湖から神奈川に入るまで、何回「まだ静岡002.gif?」

  と、言ったことか。。。


  帰りは特に、“もしや、日本の半分は静岡なんじゃないか015.gif?”

  と、本気で考えてました。



  ま、とにかく無事に帰ってこれてよかった053.gif




  東京ロハスフェスタで、SHAのブースにお立ち寄りいただいた皆様

                         &お買い上げいただいた皆様



  ありがとうございました053.gif053.gif053.gif


  どうでしょうか、SHAは?




  怒涛の3日間で、フワフワした気持ちのまま、仮眠から覚め


  今日、荷物を車から降ろそうと車に行くと、車の中にたくさんのお土産が。。。


  なんだと思います?  

  良いお土産だったらいいんですが。。。車の中(特に運転席&助手席)芝だらけ015.gif

  搬出のとき雨だったので、更に増えたんだと思います。


  “あっっ、ロハスは夢じゃないんやな!!”  改めて確認しましたf^_^;



  ロハス写真

  肉を食う子供 
東京ロハス 無事に終了_f0144482_15165871.jpg

 お小遣いを渡したら、全部この肉を買っていました!

  いや、でも確かに旨かった011.gif


  で、戦利品
東京ロハス 無事に終了_f0144482_15165839.jpg
     
  搬入して、朝ご飯を買いにコンビニに寄った時、

  “ホッケース”に食いついた、友人“あっちゃん”(←一緒にお店をやってた人です)

  ファスナーを開けると、ホッケのひらきになるポーチなんですが、

  「これ、いいんじゃないっっ045.gif!!」

  と、ガチャガチャすると、出てきた物がこれ



  何か、分かります?  カキ  です。

   ホッケではないうえに。魚ですらない。。。015.gif

  しかし、ここでくじけないのがあっちゃん!

  再び、ガチャガチャ。。。次は ホタテが。。。015.gif015.gif

  また、魚じゃない。。。しかも2枚貝なので、ファスナーを全開にすると全て落ちる。。。

  3回やって、ホタテが一個、カキ2個


  朝から大爆笑でした


  そして、そんなあっちゃんが作った、キーホルダー
東京ロハス 無事に終了_f0144482_15165824.jpg

  これで700円  安っっ&かわいい

  京都で一緒にやっていたときから、あっちゃんのセンスは本当に勉強になりました027.gif

  




  そしてヘトヘトで帰宅したら、ポストにこんな物が
東京ロハス 無事に終了_f0144482_15165826.jpg

  思わず テンション△ △ △

  一ヶ月切りましたからね~。


  前半走り込んで、後半で調節したいと思っています。






  つぎは3日の梅小路公園手づくり市

  RUN&製作 頑張ります066.gif
by sha_kyoto | 2012-10-29 15:16 | イベント