人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃ~

  週末 来ていた友達に

  「あんた。。。“猫ひろし”かえ(-_-;)?」


  と、言われてしまいました;



  猫ひろしではありません034.gif  SHA です 040.gif


  その子にも 「走ってみたら029.gif?」と言ったのですが、

  二つ返事で断られました;


  あ゛~、でも、人に言われて走るのって無理かもなぁ。。。023.gif


  自分から “やろうっっ”って思うと、続くと思うんですが。





  そういえば、梅雨入りしましたね。。。057.gif


  まぁ、毎年のことなのですが015.gif


  こんなに、肌寒かったでしたっけ?半袖でいると、寒イボが出ます002.gif



  まっっ、今に蒸し暑くなりますね042.gif





  画像は、日曜に市役所前であったフリーマーケットの戦利品
にゃ~_f0144482_9152338.jpg

  一個、20円!!  安っっ005.gif

  そして、大原朝市の野菜たち053.gif
にゃ~_f0144482_9152379.jpg

  どれも新鮮でおいしいです011.gif

   これは、週末に食べた餃子
にゃ~_f0144482_9152362.jpg

  上手く焼けてるでしょ037.gif

  068.gif 進みます012.gif



にゃ~_f0144482_9152356.jpg


  で、日曜日に締めは

  大文字+鴨川+068.gif でした040.gif




  さぁっっ、仕事じゃ~!!
by sha_kyoto | 2012-06-11 09:15 | 日々の出来事