人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パックリと。。。(;_;)

 ただいま 負傷中  こんにちは SHAです 040.gif
パックリと。。。(;_;)_f0144482_1910511.jpg

  土曜日に大雪が降りましたよね034.gif

 日曜日に車のフロントガラスに積もった雪を取ろうと、

 ホウキとお湯を持って駐車場に行ったんです。


  2日たった雪は凍っていて、中々とれず お湯の追加を取りに行こうと

  思わず駆け出してしまいました。。。路面の雪、もちろん凍ってます。。。

  SHA 滑ります。。。こけます。。。


  不運は重なり、お湯の入れ物がペリエの瓶。。。

  詳細は分かりませんが、中指の根元がパックリと。。。

  ボタボタ血が落ちて、息子 パニックで泣き出すし、

  SHAは痛いけど、どうにか笑顔で(←多分)「大丈夫っっ!」


  息子も落ち着き、傷口を見てみると。。。1/3は切れてましたね。

  神経いったかも026.gif と、曲げてみたら曲がるし、

  とりあえずガーゼで止血して、包帯で固定


  自然治癒力を信じて066.gif
by sha_kyoto | 2012-02-20 19:10 | 日々の出来事