人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪

大雪_f0144482_10252164.jpg


  さっぶ~~~(×_×)  おはようございます SHA です040.gif

  京都、大雪です!!

  昨日から笑えるくらい降ってたんですよね041.gif  “ここ雪国?”ってくらい

  そしたら笑えるくらい積もってました041.gif041.gif

  京都市内でですよ034.gif


  いやいや、しかしこれが15日じゃなくて良かったと042.gif

  極寒の1月知恩寺手づくり市も無事に終了いたしました。

  寒い中おいでくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様

  ありがとうございました010.gif

  まだまだ春は遠い感じですが。。。頑張って出店しますので

  またお近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください040.gif


  さて、次は上賀茂手づくり市

  今日から製作で~す066.gif
by sha_kyoto | 2011-01-17 10:25 | 日々の出来事