日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピザ

ピザ作り、ハマッています

f0144482_1882421.jpg

[PR]
Commented by Aussie at 2010-04-04 15:41 x
うちもはまってるのピザづくり。パン粉でつくるの、オリーブ・チリ・サラミ・ピーマン・チーズ・アンチョビとかものせちゃったりして、おいしいいいいよね。
Commented by 空ママ at 2010-04-04 22:12 x
ご無沙汰です。知恩寺いけました。先月は落ちましたので。我が家も昨日は娘がピザ焼いてくれてました。フライパンで出来る粉です。なかなかいけますよ。お試しあれ!


Commented by NAO at 2010-04-06 08:57 x
おひさしぶりです!ピザうちもよく作ります~子ども喜びますよね(^u^)ロハス絶対行きますね☆春物ゲットします!!!!
SHAさん応援してます~~(*^_^*)
Commented by sha_kyoto at 2010-04-06 09:48
Aussie san
おいしそう。。。
って言うか、すすみそう d( ̄ー+ ̄) ニヤリ
Commented by sha_kyoto at 2010-04-06 09:50
空ママ san
今回、知恩寺は落選でした。。。(>_<。。)
頑張ってくださいね~

フライパンでできるピザ。。。また教えてくださいm(_ _)m
Commented by sha_kyoto at 2010-04-06 09:55
NAO sama
本当に良く食べてくれて、作った甲斐もありますp(>_<)q

ただいま、俄然 ロハスに向けて製作しております。
みんなの顔が思わずほころんでしまうようなの
たくさん持って行きますね♪

NAOさんの応援、いつも励みになります8(≧▽≦)8うれし~ぃ
Commented by kaokao at 2010-04-06 22:59 x
ロハスに フォーマルジャケット・パンツ持って来られるんですね~(^^) 初日に行く気満々だったんですが、2日目になりそーです(^_-) 楽しみです(*^_^*) 2日間とも絶対絶対 晴れ!ますように(-人-)
Commented by maki at 2010-04-09 12:31 x
maki-yyy@ezweb.ne.jp
10時まで寝て12時から昼寝しだしたで…
日曜楽しみにしちゅうきぃ~
Commented by sha_kyoto at 2010-04-09 19:30
kaokao sama
持って行きますよ~(^_^)♪
是非、是非 見に来てくださいね!!
Commented by ユーリ at 2010-04-11 05:32 x
あと二週!!

根性見せろ!!SHA!!
by sha_kyoto | 2010-04-03 18:08 | 日々の出来事 | Comments(10)