人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛特訓

おはようございます。


  なんか DV みたいな写真を送ったまま、昨日は疲れて寝てしまいました SHA です 040.gif

猛特訓_f0144482_21331740.jpg



  え~これは息子の足な訳ですが、このアザです 002.gif

  
  と、言うのも猛特訓中!!  自転車の о(≧∇≦)〇゛


  おとついから補助輪を取り練習を始めたのですが、


  私も自転車は乗れるのですが、教えるのは初めて ?;・∀・){ハテ?


  友達から聞いた情報を試したり、自分で考えたり。。。


 補助輪取ると、こんなにも当人にとっては勝手が違うのか?と言うくらい息子はてこずっていて、


 そんな息子を、褒めたり、励ましたり、時には叱ったり。。。


  転んで泣き、上手くいかなくて悔しくて泣き、上手く乗れ出して今度は感動して私が泣き。。。



  このもう特訓によく頑張ってついてきたなと (⌒△⌒・。)


  で、こけたときのアザです。調度、ペダルとかが当たるのかな?  


            勲章です(*>ω<)v


  この年の瀬に、掃除もせず。。。026.gif  息子の横について走り回っていたので


 クタクタで、連日就寝9時です 014.gif  (でも、乗れる様になったし066.gif


  




   
   そう、大晦日、お正月は寒くなるようですよ 034.gif


  皆さん、体調には気をつけて、よいお年をお迎えくださいね  040.gif


 
by sha_kyoto | 2009-12-30 21:33 | 子育て