人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コツコツと。。。

コツコツと。。。_f0144482_2331552.jpg



ミシンの合間をぬって、編み物三昧の SHA  です。


    夏  058.gif なので  麻糸で!
コツコツと。。。_f0144482_23325097.jpg




コツコツと。。。_f0144482_2333452.jpg








このカゴはなんだと 思うでしょう 037.gif


まだ、未完成です。


持ち手をつけて、カバンになる予定



編み物って、無心でできるし 好きです  001.gif


でも、時間を決めて取り掛からないと、


疲れてからやめると、後 何もしたくなくなるんですよね。。。目の奥とか痛くなって  007.gif







順番 変わりましたが、  私の一番好きな花  アジサイ  です 056.gif


うちのアジサイも咲きました 053.gif053.gif053.gif



雨の日の アジサイが好きなんですよね。。。057.gif

葉の色も、花の色も鮮やかに見えて



どうせこんなに湿度が高いなら、 雨 降ってくれたらいいのになぁ~


って、市のときはやめてほしいですけど  026.gif
by sha_kyoto | 2009-06-04 23:41 | 日々の出来事