人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の手作りを綴りました


by sha_kyoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Skypeデビュー!!

 昨日の宅配業者のおじさんが持ってきたものです。
Skypeデビュー!!_f0144482_16163030.jpg


PC用のカメラ!
テレビ電話します(*^_^*)


知ってました?  海外も通話無料!

これからSkype仲間増やします!!


そして、先日クレームのあった作品

自分を戒めるために、残しておきました
Skypeデビュー!!_f0144482_16185094.jpg

これは 大人用。(13号)

展示品なので、皆様の前に出ることは無いのですが。。。


最初に比べると、

かなり高度なものを作るようになったなぁ。。。

私、頑張ってるよな。。。(=。=|||)




アカンアカン、もっと頑張らな!!!






4月の新作、食事エプロンの柄です。
Skypeデビュー!!_f0144482_16211545.jpgSkypeデビュー!!_f0144482_16212616.jpg












なんか、おしゃべりしてるようで面白いなぁ。。。って思って。

「ちょっと、知ってる~。。。」
「ねぇねぇ、聞いたぁ?」


ロシアのお人形なんで日本語ではないと思いますが。
(マトリョーシカの着てる服の柄がかわいくて。。。053.gif


どこでも、女子はお喋り好きなのかなぁ。。。なんて、考えながら仕事してます。
by sha_kyoto | 2009-04-09 16:30 | 日々の出来事